« ライアー | トップページ | 真夜中のライアー »

練習

Img_1118

昨日 声楽をやっている友人と合わせてみました。ライアー用の楽譜

というのはまだあまりないので やりたい曲があったら自分でアレンジ

しなくてはならないこがあります。昨日は「七つの子」「赤とんぼ」「花

かげ」などを 伴奏用にアレンジして合わせてみましたが  

「まあまあじゃない?」  という事に。 

次は何曲か 洋もの のアレンジをしてみたいと思います。

うまく出来るかな?

そして今日は アンサンブルの仲間との練習日です。Gierschさんや

Reubkeさんの曲を弾いてみました。とても宇宙的な響き。数種類の

色が混じり合っているような感覚の曲です。「Skalenubung」という曲

を弾いていると瞑想状態に入っていくような感じでした。  

とても楽しかったのに 朝からの体調不良が悪化して1人先に帰りました。  

残念!  みなさん ごめんなさい。      

|

« ライアー | トップページ | 真夜中のライアー »

ライアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/6629798

この記事へのトラックバック一覧です: 練習:

« ライアー | トップページ | 真夜中のライアー »