« 空の中にある幸せ | トップページ | らでぃっしゅぼーや »

クリスマスコンサート決定!

Img_1142

↑ 何の模様でしょう?答えは最後に・・・ 

今月は12月のコンサートのためのホールを取る抽選の月でした。

12月の土日祝日は すべて高倍率。第4希望まで出して  結果を

待つことに。

結果は・・・・・25日クリスマスの日が 当選 !!

ただしこれは第4希望です。何故かというとこの日は3連休の後

の平日なのです。うーん ちょっと悩みます。聴きに来ていただく

事を考え第1~3希望までは土日祝日にして 25日はおまけの

つもりでした。  でも皆で話し合った結果 クリスマス当日に素敵な

場所でライアーを弾けるだけで十分ではないかという事になり 

この日 クリスマスコンサート をやる事になりました!

今回の事でもそうですが この頃 運命を受け入れられるように

なって来たようです。(おおげさですね!)もっと 若い頃は少しで

も理想と外れると「NO!」でしたが この頃は「そういう流れなら

それで行ってみよう」と思えるようになりました。「ま いい」って。

この「ま いいか」って若い時はいい加減を表す言葉だと思って

いました。でも今はむしろ もうちょっと広まっても?いい言葉なの

ではと思うのです。自分にとって「!!!」や「???」な事に

出会ってしまった時 キーッてなる前に(なった後でも)「ま いっ

か」って思えたら みんなが楽になるのでは と思います。今の

世界にも必要な言葉かもしれませんね。

話はそれましたが とにかく今年の12月25日に クリスマス

ライアーコンサート を行います。こちらでもまた お知らせしま

すが 生のライアーの音を聞きたい方はぜひ いらして下さい

ね。クリスマスの日に素敵な場所を与えて下さった神様に感謝!

です。

                              答え  傘

|

« 空の中にある幸せ | トップページ | らでぃっしゅぼーや »

ライアーコンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/6849685

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスコンサート決定!:

« 空の中にある幸せ | トップページ | らでぃっしゅぼーや »