« オカロラン | トップページ | クリスマスコンサート決定! »

空の中にある幸せ

Dsc00884

昨日とおととい 空がとてもきれいでした。この季節は普通もっと

白っぽいのですが 真っ青で不思議なほどです。そのおかげで

この時期には珍しく富士山が見えました。富士山が見えると な

ぜか嬉しくなります。そして昨日の日没時の空。電車から見ていた

のですが シルエットとなった富士山の上に羽のように大きく広が

った雲がかかって その真ん中辺りからも1本の雲が立ち昇る

ように天に伸びていました。日没時なのでもちろん 一面桃色です。

しばらくぼーっと見とれてしまいました。

空を見る事が好きなので たまに虹や彩雲も見ます。見ると何だか

わからないけど幸せな気分になれます。たまに空を見てみるのも

いいですよ。お勧めします。

|

« オカロラン | トップページ | クリスマスコンサート決定! »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/6813680

この記事へのトラックバック一覧です: 空の中にある幸せ:

« オカロラン | トップページ | クリスマスコンサート決定! »