« ヨガ | トップページ | オカロラン全集 »

26匹の猫

Img_1160 Img_1161

親戚で猫を26匹飼っている家があって 遊びに行って来ました。

玄関を開けたらそこは猫天国です。あらゆる場所に猫猫猫・・・

置物と見間違えるような子もいます。昨年お邪魔した時は 子猫

が産まれたばかりで +子猫14匹でした。子猫はほとんど

貰い手がついて 2匹のみ残っていました。

Img_1163 Img_1166

猫ってたまに気難しくて 人があまり好きでない子もいますが

ここのお家の猫は みんなのんびりしていてまったりした波動?

に満ちています。それにみんな人懐こくて すぐ膝の上に乗って

来ます。26匹が代わる代わるおもてなしをしてくれて 猫好きな

私には夢のような時間でした。

何だか癒されました~。アニマルセラピーってこういう感じ

なのかも。癒しの猫たちありがとう!また遊びに行かせてね。

|

« ヨガ | トップページ | オカロラン全集 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/7157279

この記事へのトラックバック一覧です: 26匹の猫:

« ヨガ | トップページ | オカロラン全集 »