« 2007年9月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

占い

先日友人と話していた時 天中殺の話になり たまたま時期を調べ

られる本を持っていた友人が私の天中殺の時期を調べてくれたら・・・

今が私の天中殺だったのです!

でも 今年の節分を境に終わるのだそうです。

よかった!

これがこれから3年間天中殺に入ります、と言われていたら 結構

ショックだったかもしれません。

だから 昨年何となく気分が↓だったのかな?

何だかとても 楽しい気分になって来ました。単純ですね。

いいときに調べてもらってラッキーでした。ありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりです

ずっと更新しないうちに年が明けてしまいました。

少し思うところもあったのですが 何かまた少しづつでも書いていこう

かな、という気にもなって来たのでまたよろしくお願いします。(気まぐ

れでごめんなさい!)

昨年末は本当に忙しかったけれど とても充実していました。

ライアーでいくつかの場所でコンサートが出来、中でも 

12月25日にコンサートを行うことが出来たのは幸せなことでした。

場所もライアーにぴったりの場所で本当にたくさんの方に聴いて

いただく事が出来ました。   来て下さった皆さん

            ありがとうございました!

そして その後もいろいろなご縁からお話がつながって今月は

助産院さんで可愛いお子さん達にもライアーを聴いて頂きま

した。

2月はちょっとひと段落。久しぶりにのんびり過ごすつもりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2008年2月 »