« アルトライアー | トップページ | アルトで弾きたい曲 »

家のライアーたち

Img_1303

右からコロイソプラノ ゲルトナーソプラノ ヨエックスアルトです。

こうして見ると兄弟(姉妹?)みたいですね。

何だか 子ども自慢している気分です。でも もしかしたら1番右の

コロイは近々お嫁に行ってしまうかもしれません・・・・・理由は やはり

アルトを買った事による経済的理由と もう1つなかなか弾く機会が

ないという事です。

暖かくて丸みのあるゲルトナー ヨエックスに比べて コロイの音は

天と繋がるような覚醒の音のような感じを受けます。

どちらも好きで コロイの音も気に入っています。ただ コロイの特に

ソプラノは響きが少なめなので コンサートなどで弾くには向かない

のです。家で1人で弾く分にはいいのですが。

なので この頃本当に蓋を開けることも少なく これでは可哀想。

弾いて下さる方にお譲りした方がいいかもと思ったのです。

コンサートの後に声をかけて来て下さった方など数人にお声掛けした

所 今のところ3名の方が候補になって下さっています。でもでも

こうなってみると やはり手離したくない気持ちも湧いて来てしまって

ます(。>_<。)

でもとにかく 見に来て下さった方とお話してみたいと思います。

自然の流れに任せて 手元に残ることになればそうなる事でしょう。

財政的にはキツイですが~~(+_+)

|

« アルトライアー | トップページ | アルトで弾きたい曲 »

ライアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/10525705

この記事へのトラックバック一覧です: 家のライアーたち:

« アルトライアー | トップページ | アルトで弾きたい曲 »