« 横浜ららぽーとのライアー講座 | トップページ | ライアーのための楽譜 »

コンサートでのおしゃべり

 心配していた咳もほぼ治まり コンサートも無事終了しました。

今回は特にプレッシャーがあったのです。というのも 進行をやるので

苦手な人前でのおしゃべりをしなければならなかったからです。

「苦手」=「嫌」と思ってしまって 結構気が重かったです。でも 

考えてみれば おしゃべりは特に間違いというものはないし 

その場でなんとか適当にやればいいだろうと開き直り気味でした。

 でも実はいい事もあったのです。おしゃべりにプレッシャーがかかる

あまり弾き始めるとほっとして 演奏の方があまり緊張せずに

すんだのでした(^・^)  とにかくライアーで来たものはすべてやる!と

決心しているもので 苦手なことにも取り組んでいます。

 昨日は本当に久しぶりにヨガに行きました。先生にずっと咳が

止まらなかったというお話をしたら 先生もたまにそういう事があると

おっしゃったので少し安心しました。

 今日は美容院にも久しぶりに行きます。あまり咳き込んでいたら

危なくて美容院も行けないですね!

 今週はライアーの練習もなくのんびり・・・・と思っていますが 

5月に向けていろいろあるので 動き始めることになりそうです。

バラ園でコンサートなんて素敵なお話もあります(*^_^*)

|

« 横浜ららぽーとのライアー講座 | トップページ | ライアーのための楽譜 »

ライアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/20212292

この記事へのトラックバック一覧です: コンサートでのおしゃべり:

« 横浜ららぽーとのライアー講座 | トップページ | ライアーのための楽譜 »