« 演奏依頼 | トップページ | 横浜ららぽーとのライアー講座 »

神之木クリニック

 病院という所にはほとんど行きません。風邪や腹痛、頭痛がしても

ふだん薬を飲むこともありません。大きな病気の場合は別として 

咳も熱も必要だから出ているのかな、と思うからです。だいたい

調子悪いなと思ったら 睡眠をたっぷりとって食べる物に気を

つければ 治ってしまいます。風邪っぽいな、と思ったくらいで

気が付ければ 症状がほとんど出る前に治ることも多いです。

が、今回は完全に風邪にはまってしまったようです(+_+)1ヶ月くらい

症状が治まりません。そこで 珍しくお医者さんに行って来ました。

神之木クリニックです。ここの院長先生はちょっと有名な方らしい

です。 波動測定などもやっています。昨年暮れに 特にどこも

悪くないのに波動を測っていただきに行きました。その時の印象で

あの病院なら、と思ったのです。大口駅から坂道を上り 調子が良く

ないからか息が上がってしまいました(*_*)  山本先生は 前と

違って普通のお医者さんぽかったです(^^;)でもすごく丁寧に症状を

聞いて下さって 漢方薬を出して下さいました。2日間飲みましたが

ゆっくりと効いてきているようです。

 お医者様とは信頼関係が築けるかどうかがすごく大事だと思い

ます。治療の考え方とか後は直感で決まるかもしれませんが。

これからもそう頻繁にお医者様に行く事はないと思いますが

安心して行けるお医者様があった方が安心ではあります。

神之木クリニックはかかりつけのお医者さんにさせていただく

事にしました。(勝手にそう決めました(^^;)

|

« 演奏依頼 | トップページ | 横浜ららぽーとのライアー講座 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/20028525

この記事へのトラックバック一覧です: 神之木クリニック:

« 演奏依頼 | トップページ | 横浜ららぽーとのライアー講座 »