« ライアー響会交流コンサート | トップページ | ライアー響会交流コンサート終了! »

ライアー合宿in伊豆

Img_1375

 恒例となったライアー合宿。昨年から伊豆で行っています。

大きな窓の前に海が真正面から見えます。まるで絵葉書のようです。

手前に先生が写っています。わかる方にはわかりますね(-_^)

海を見ながら弾いたのは・・・「うみ」でした。あと「こもりうた」や

「ゆうやけこやけ」。それからこの合宿のテーマ曲である「みかんの

花咲く丘」などなど・・・・・

 交流コンサートの練習もたっぷり出来ました。こんな大人に

なってから「合宿」なんてする日が来るとは思いもしませんでした。

 明日は交流コンサートです。お天気がどうかなあ・・・・・

|

« ライアー響会交流コンサート | トップページ | ライアー響会交流コンサート終了! »

ライアー」カテゴリの記事

コメント

我が家のダンつくさんから、メールで教えてもらい拝見しました。パソコンが古いのできちんと全部を見ることができないのですが、日々、徒然なるままに・・という感じで、すてきなブログですね。

伊豆の開放的な雰囲気が写真から漂ってきます。ライアーの響きも繊細かつのびやかで素敵。

ライアー交流会も楽しかったですね。
はじまりぎりぎりに到着したので、準備に追われ、言葉を交わす余裕もなく失礼しました。
アルトライアーの弾き心地はいかがでしたでしょうか。

投稿: かおボン | 2008年5月14日 (水) 00時49分

こんにちは!コメントありがとうございます。
えっと かおボンさんは響会の会員の方で 私の
知っている方なのですか?お話もした事もあるとか?

本当に日記を書いているだけのようなブログを訪問
して下さってありがとうございます。
アルトライアーは広い場所で弾いたのは初めてでしたが 
家で弾く時より響きを感じました。

これからもどうぞよろしくお願いしますwink

投稿: りら | 2008年5月14日 (水) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/20863709

この記事へのトラックバック一覧です: ライアー合宿in伊豆:

« ライアー響会交流コンサート | トップページ | ライアー響会交流コンサート終了! »