« 七夕コンサートの曲目 | トップページ | 八戸市の皮膚科 »

夏休み

 だいぶ夏らしくなって来ました。梅雨の晴れ間の空が夏そのもの

です。夏休みはちょこちょこと出かける予定です。帰省もするつもり

ですが これがちょっと怖いのです(^^;)去年も書きましたが 私の

実家は昨年40.8℃をマークした所なのです。昔から暑い暑いとは

思っていましたが ついにそこまで行ったかという感じです。しかも

気象台のある場所は芝生の上で風の通りがいい辺りと言われて

いますから アスファルトのある場所などはいったい何度なので

しょうか?8月の上旬に帰る予定ですが 怖いです~。私も

40.8℃は未体験ゾーンなので。(40℃は確か・・・あります!)

でも両親は気をつかってくれて 暑いだろうからと旅行に連れて

行ってくれるので 文句は言えませんね(^-^)

 それにあの暑さに慣れているので 横浜が涼しく感じます。

今くらいはまだまだです!これだけは良かったと思います、本当に

 8月末には池末先生の阿蘇合宿に参加します。念願だったので

楽しみです。ライアーを持って飛行機に乗るのも初めてでドキドキ

します。

 その間はコンサートは予定がありませんが この夏は自分なりに

頑張ってみたいことがあります。秋から年末にかけてはソレッラで

演奏のお話もちらほら出ていますので 自分だけのための事が

出来る時間は夏かな、と思ってます。目標があれば暑い夏も

乗り切れそうです\(^_^)/

|

« 七夕コンサートの曲目 | トップページ | 八戸市の皮膚科 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/22092535

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 七夕コンサートの曲目 | トップページ | 八戸市の皮膚科 »