« ボイスヒーリング | トップページ | 集中力 »

練習日

 久しぶりにライアーの練習で集まりました。

9月のライアー大会の「始まりの曲」というのを 今回私たちが演奏

するそうなのでその練習がメインでした。

朝の雰囲気にふさわしい曲ということで考えて モンテヴェルディの

「Kyrie」など弾いてみましたが 結局キュンストラーの曲にしました。

題はないようで「g moll」とだけあります。あまり短調の感じでは

ありませんが。流れるようなフレーズが続き 静かな曲です。ライアー

のために作られた曲はやはりライアーの良さが生かされています。

一般の方に聴いて頂くときは いつも耳慣れた曲を選ぶことが多く

なりますが こういう曲も少しづつでもいいから聴いて頂きたいな、と

思いました。

 先週は帰省していました。今週も少し留守をします。

どこにでもライアーを持っていければいいのですけれど。

|

« ボイスヒーリング | トップページ | 集中力 »

ライアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/22932028

この記事へのトラックバック一覧です: 練習日:

« ボイスヒーリング | トップページ | 集中力 »