« 秋、恒例の・・・ | トップページ | 合同練習 »

レメディーで体質改善?

   昨年はフラワーエッセンスに感情的な面で随分助けられまし

た。今年はレメディーを飲んでみようかと思っています。

 多分 貧血が強いせいだと思いますが 昼間ぼーっとして

しまったり 急に酷い眠気が襲って来てすーっと寝てしまう事が

あります。貧血は特にはっきりした症状がある訳ではありませんが

こういう事が症状のようです。すごく困るというほどではありません

が ちょっとハードな時に「やっぱりこれでは・・・・」と思ってしまい

ましたthink 本当に使い物になりません。(自分が)

 それにこの前 娘の通院に付き添って病院に行ったら「大丈夫

ですか!?お母さん。ここに座って!」と言われてしまいましたbearing 

(この病院で前も同じ事いわれたのですけれどsweat02

 もっとパワフルになりたい!です。

 以前 鉄剤を病院で処方していただいた時 しばらく飲んで

数値が上がったら「治りましたと」と言われたけれど 飲まなく

なったら元に戻ってしまいました。これでは意味がないですよね。

 ホメオパシーの勉強をしている友人が処方して下さることになり

まず問診票を書く事になりました。それが すごーく細かいのです。

予防接種歴を書く欄があります。それに面白い質問もあるのです。

「月が好きですか?」とか「どんな家に住みたいですか?」とか。

 きっとこの体質にも意味があるのだと思って付き合ってきましたが

レメディーが効いて来るといいな、と思います。

|

« 秋、恒例の・・・ | トップページ | 合同練習 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/23967362

この記事へのトラックバック一覧です: レメディーで体質改善?:

« 秋、恒例の・・・ | トップページ | 合同練習 »