« 素敵な不思議なコンサートでした | トップページ | ゲルトナー初入院? »

これから考えていること

 今 たまに演奏upをしていますが これは音や演奏を聴いて

いただくというより 曲をご紹介したいという風に思っています。

そしてこれからは 初心者の方のための曲も選んでいきたい

です。してさらに出来れば 楽譜もupしたいのです。でも

それには機械音痴の私がまた1からいろいろ学ばなければな

りませんthink

 知っている曲にちょっとライアーで弾きやすい和音がついたり

簡単な飾りがつくだけで満足感は違います。素晴らしいアレンジでは

ないと思いますが ちょっとしたアレンジが載せられればな、と

思っています。

 今まではたまにアレンジなどしたものを パソコンで入力して楽譜に

できるメンバーに頼んでやってもらっていましたが ついに自分で

やる時が来たかもしれません。でも実際に出来るようになるのは

いつか・・・ちょっとわかりませんが。

 ただ 私の場合先に宣言してしまわないと本当にいつまでもやらない

かもしれないと思ったものですからcoldsweats01 

 どうぞゆっくりとお待ち下さいませ。

|

« 素敵な不思議なコンサートでした | トップページ | ゲルトナー初入院? »

ライアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/25706099

この記事へのトラックバック一覧です: これから考えていること:

« 素敵な不思議なコンサートでした | トップページ | ゲルトナー初入院? »