« コンサートのお知らせ | トップページ | また来年も・・・ »

不思議な楽器です

 先日 ライアーを持ってコーヒーショップに入りました。そこでお隣に

座った女性から「それは何の楽器ですか?」と声を掛けられました。

「ライアーという名前の竪琴で・・・」とお話しして ここまではよくある

事です。

 携帯に入っていた写真を見せたり 少しお話しをしていると

「聴いてみたいわ」とおっしゃいます。そこで近々あるコンサートの

事をお知らせしたのですが どうも予定が合わないようです。

 そうしたところ レシートの裏に ご自分の住所とお名前を書いて

「コンサートがまたあったら お知らせを送って」といわれるのです。

 不思議ですね。ケースだけで実際の楽器は見ていないし(写真は

見せましたが)ほんの少しお話ししただけです。

 きっとライアーの持っている何かが人をひきつけるのかな、と思いま

す。ライアーと一緒にいると楽しいことがいろいろありますnotes

|

« コンサートのお知らせ | トップページ | また来年も・・・ »

ライアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/26064903

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な楽器です:

« コンサートのお知らせ | トップページ | また来年も・・・ »