« 不思議な楽器です | トップページ | ひさしぶりに »

また来年も・・・

 今年のコンサートの予定も全て終わり 先生のお家で忘年会を

しました。みんな いつも持っているライアーの代わりに食料を

たくさん持って歩いているのが 面白かったです。 

みんなでみつろう蝋燭を作りました。私は初めて作りましたが

何度も繰り返して蝋をつけながらおしゃべりして 楽しい時間を

過ごしましたhappy01

 今年はは本当にいろいろな場所や人とご縁を頂いて たくさん

ライアーを弾く事が出来た幸せな年だったと思います。特に

前からやってみたいと思っていた場所でコンサートを開くことも

できました。

 そして来年もお正月明けから また始動することができそうです。

いくつかお話が来ていて 年内から来年の予定がこんなに入って

いることは初めてです。

 そして来年は 自分たちで企画するコンサートもやって行きたい

と思っています。そのための場所リサーチも今しています。素敵な

場所がいくつかありそうで とてもワクワクしています。

 それと他にもやりたいことがあって 是非実現したいと思っている

のです。 またこのブログでもお知らせしますねnote

|

« 不思議な楽器です | トップページ | ひさしぶりに »

ライアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/26217325

この記事へのトラックバック一覧です: また来年も・・・:

« 不思議な楽器です | トップページ | ひさしぶりに »