« いつでも新鮮に | トップページ | 小学校に押しかけ演奏 »

今年の初コンサート

 鎌倉生涯学習センターでのコンサートが終わりました。

5名のキャンセルがあったけど 今日5名がちょうど申し込まれて

ぴったり50名のお客様でした。

 いつも皆さん 本当に静かに耳を傾けて下さいます。小さなお子さんも

1時間ずっと静かでした。終わると みんなそれぞれあるのですが 

喜んでいただけたようなので よしとしましょう。サプライズで鎌倉市歌

を演奏しましたが 皆さんご存知だったのかな?

 私はこの頃 修行のためつなぎのおしゃべりをやらせてもらって

いますが そっちが気になります。出だしがどうしても硬くなってしまう

ので。録音したものを聴くとよくわかるのですsweat01 課題ですね。

 来週は小学校で演奏します。そして今月の末には「ライアー体験会

&ミニコンサート」を企画していますnote

 またお知らせいたしますね。

|

« いつでも新鮮に | トップページ | 小学校に押しかけ演奏 »

ライアーコンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/27898175

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の初コンサート:

« いつでも新鮮に | トップページ | 小学校に押しかけ演奏 »