« お医者様50人に! | トップページ | 奈良へ向けて »

プレゼント

 昨日はお医者様の退職祝いパーティーで弾いて

来ました。

 パーティー会場は思ったより広く 絨毯が音を吸った

かも?などの問題もありましたが 主役の先生が立った

ままじっと演奏に耳を傾けて下さっていたのが印象的

でした。

妹さんからの心のこもった音のプレゼントはきっと先生の

心にも届いたに違いありません。

 私もパーティーという華やかな場所に出席できて

とても楽しかったです。私たちの後には有名ピアニストの

Fさんが演奏されましたwobbly とてもいい音を出される方で

以前その方の公開講座にも出たことがあります。こんな

所でFさんのピアノを聴けるなんて! 久しぶりに聴く

ピアノ。とても良かったです。

 それに メンバーのみんなといろいろな話がゆっくりと

出来たのも良かったのです。みんな頻繁に会っては

いますが この頃はありがたい事に忙しいので 近々の

コンサートの打ち合わせをするばかりでした。それが

今後のことなどゆっくりと話せたのです。天からの

プレゼントのようなパーティーでした。

 今日はこれから 病院コンサートに行って来ます。

|

« お医者様50人に! | トップページ | 奈良へ向けて »

ライアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/28687600

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« お医者様50人に! | トップページ | 奈良へ向けて »