« プレゼント | トップページ | 奉納演奏~白い天使が降りてきた~ »

奈良へ向けて

 最近は暖かかったり寒かったり・・・まさに春の気候で

す。明日は花冷えだとかcherryblossom 明日からの奈良行きは暖か

くして行った方が良さそうですtyphoon

 元々は関西のライアーグループの方が 天河神社での

演奏をするかどうか迷っていて 友人を通して天河に

行ったことのある私に どんな感じか尋ねて来られたの

が始まりでした。「私だったら行きますよ~」なんてお答え

したら「それではご一緒に」と言っていただき 本当に

行くことになってしまいました。だからお会いしたことも

ないし 一緒に合わせて弾いたこともないメンバーで演奏

することになるのですnotes ライアーでまたご縁が繋がった

ようです。

 演奏曲はこんな感じを予定しています。

三昧琴~カノンミットオスティナート~コラール(バッハ)

~サウスウインド~Home sweet home~

春メドレー(どこかで春が 春の小川 さくら 朧月夜)

 そういえば 天河神社のマークである五十鈴が

アイルランドの遺跡に刻まれているうずまきと似ている

と本で読んだことがあります。何か繋がりはあるのかし

ら?サウスウインドとHome sweet homeはアイルランドの

曲なのですけど。

 それでは帰ったらご報告をいたしますhappy01

|

« プレゼント | トップページ | 奉納演奏~白い天使が降りてきた~ »

ライアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/28783377

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良へ向けて:

« プレゼント | トップページ | 奉納演奏~白い天使が降りてきた~ »