« 三千年の響き | トップページ | プレゼント »

お医者様50人に!

 昨日はオイリュトミーの今期最後の教室で 

発表をしました。発表といっても学園の生徒さんたちに

見てもらうものです。モーツァルトの曲に合わせた踊り

短い詩に動きをつけたものです。練習不足の私は

皆さんの迷惑にならないように気をつけるだけでしたcatface 

最後に先生がヘンデルのラルゴ(オブラマイフの

歌で有名な曲です)をチェロに合わせて紫の衣装で

踊られて本当に綺麗でした。もっと私も踊れるよう

なりたいな。

 来週はメンバーのお兄様の退職祝いのパーティーで

ライアーを演奏します。お兄様はお医者様だったので

出席者はお医者様が50名くらいなのだそうです。

たま~にこんな華やかなお話も来ますね。

 華やかかどうかは置いておいても これは素敵なこと

かもしれません。癒しの必要な場所で働いている

お医者様にライアーの音を聴いて頂けるのですから。

パーティー会場なので そんなにじっくりとは行かない

かもしれませんが お医者様たちがどういう風に感じて

下さるのか ちょっと楽しみですwink

 そして奇しくも翌日は病院コンサートです。(前日の

お医者様の病院とは違う場所です)心の病を持つ

方たちが聴きに来ると聞いています。

 どんな2つのコンサートになるのでしょうか?

|

« 三千年の響き | トップページ | プレゼント »

ライアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/27318591

この記事へのトラックバック一覧です: お医者様50人に!:

« 三千年の響き | トップページ | プレゼント »