« 護摩焚き | トップページ | 七夕コンサート »

アドバイス

 7月のグリーンスポットコンサートが終わりました。

大雨の中 お客様は4名rain  雨音の中に聴こえる

ライアーの音もなかなかよかったです。

 今回はとても珍しいお客様が来て下さいました。チェロ

の大家の先生です。昔 チャイコフスキーコンクールで

入賞された事もある有名な方でwobbly たまたまお呼びした

方のお子さんのチェロの先生で なぜか一緒に来て

下さったのでした。いつも大きな舞台で演奏していらっ

しゃる方がこんな小さな音楽会で しかもお客様も4人

どう感じられたのかしら・・・・ 演奏終了後 特に何もなく

帰って行かれましたが 後で一緒に来られた方から

御礼メールが来て そこに先生が「ライアーの優しい音

色で癒しの曲だけでなく バッハやテレマンのバロック

をされたらいいだろうね」「リコーダーと合わせたら素敵

だろうね」とつぶやかれていたお話が書いてありました。

そんな風にいろいろな事を感じながら聴いて下さって

いたんですね。今回は1曲もバロックが入っていません

でしたが バロックものは大好きなので今度はバロック

中心のコンサートもやってみたいですnote

 そしてもう1人の珍しいお客様はメンバーに突然

アドバイスを下さったことのある不思議な方。ライアー

は今回初めて聴かれたようですが 気に入って下さっ

たようです。コンサート終了後 結構長い時間 細かい

アドバイスを下さっていたようでした。そして私たちにも

「これからも 応援させてください」と言って 帰って行か

れました。ちょっとびっくり・・・・wobbly

 今回のコンサートは私たちがアドバイスを受け取る

ためにあったのかもしれません。この頃 応援して

下さる方が増えているように感じて 心強いですannoy

 7月7日は 第2回満月の夜コンサートです。今回は

満月&七夕です。どんな事が起きるかどんな出会いが

あるのか 楽しみですshineshine 

 

|

« 護摩焚き | トップページ | 七夕コンサート »

ライアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/30390665

この記事へのトラックバック一覧です: アドバイス:

« 護摩焚き | トップページ | 七夕コンサート »