« 渡邊満喜子先生 | トップページ | 初ソロコンサート! »

やっと戻りました

 すみません、ずっと更新出来なくてsweat01

実はコンサートのため 実家に帰っていて21日には戻る

予定でしたが なんと娘が21日の朝 少し熱っぽいと言っ

いたら いきなりグーンと39度まであがり・・・・

 新型インフルでしたsweat02

前日まで全然元気でしたし 周りでも感染した人はいなか

ったので考えもせず コンサートにも連れていってしまいま

した。来て下さった方に移らなければいいのですが・・・・・

 21日に休日診療所でタミフルを処方され夜飲んだら

22日朝には平熱でした。娘以外は祖父母も私も今の

ところ大丈夫です。私は普段体調がどうのこうのと言って

ますが インフルエンザとかはかからないのです。

 でもお医者様の話だと今回 陽性の90%が29歳以下

の人だそうです。

 熱が下がってから2日間は外出してはいけないので

今日横浜に戻りました。ブログのことも気になっていて

携帯から投稿にトライしてみようかと思ったのですが

失敗して収集つかなくなっても・・・と思ってしまってweep

 もしかしたらご心配していただいた方もいらっしゃるか

もしれません。どうもすみませんでした。

 初ソロコンサートはちょっと緊張しましたが 楽しかった

です。こちらも後ほど書いてみたいと思っています。 

|

« 渡邊満喜子先生 | トップページ | 初ソロコンサート! »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無事な復帰、おめでとうございます。(変な表現ですが)
間隔が長かったので、お忙しいのかと思ってました。
ソロコンサートの様子、楽しみにしてます。直接聴きに行くことができないので、演奏で派生した出来事なんかが楽しみなんです。

投稿: ソリトン | 2009年9月25日 (金) 23時10分

こんばんは。

復帰記事にコメントありがとうございますcoldsweats01
最初は海の向こうの話と思っていたのに
娘曰く「地球ってつながってるんだってよく
わかった」そうです??

初ソロコンサート とてもいい時間を過ごせ
ましたshine

投稿: りら | 2009年9月26日 (土) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/31518441

この記事へのトラックバック一覧です: やっと戻りました:

« 渡邊満喜子先生 | トップページ | 初ソロコンサート! »