« 桜は8分、もっこうバラは | トップページ | 桜雪 »

1年前は

 昨年の今ごろはまだリラ・コスモスも結成されて

いなかったし そんなグループを作るとは思ってもいなか

ったし CDも話はあったけど本当に出来るかはわから

ない状態でした。1年前のこととは思えません。

1年の間にあんな出会いもこんな出会いもありました。

 今時間が速く流れるようになっている、なんてどこかで

聞きましたが 本当にそうなのかな?と思ってしまいます。

 今日はこれから1人で録音して練習します。

1人でただ弾いていると楽しいけど 楽しいだけで

終わってしまいます。録音のボタンを押すだけで 

ピッと緊張のスイッチが入ります。誰もいないのに

不思議です。

 集中力を高めるには録音練習はいいですよ。

|

« 桜は8分、もっこうバラは | トップページ | 桜雪 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/34043811

この記事へのトラックバック一覧です: 1年前は:

« 桜は8分、もっこうバラは | トップページ | 桜雪 »