« GWが終わり | トップページ | 賛美歌320番 »

明るくてしっとりした曲

 昨日 グリーンスポットとカシュカシュさんコンサートが

終わって 考えてみたらずっと忙しかったので 今日は

ちょっとのんびりしました。

(グリーンスポットは次回7月15日です)

 リラ・コスモスの今年のテーマはバロックです。だいぶ

レパートリーも増えましたが まだライアーで弾くのに

いい曲がないか 探しています。イメージとしては

長調でしっとりした曲なのですが。短調でしっとりしたのは

たくさんあるのですけれど。

 ヘンデルの「私を泣かせてください」なんか 長調で

しっとりですね。この曲はアレンジが完成して この頃

よく弾いています。

 曲探しをしていたら こんな時間になってしまいました。

毎日寝るのが遅くなってしまいます・・・・・

|

« GWが終わり | トップページ | 賛美歌320番 »

ライアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/34698459

この記事へのトラックバック一覧です: 明るくてしっとりした曲:

« GWが終わり | トップページ | 賛美歌320番 »