« コロイ | トップページ | 地球交響曲 »

星降る夜

 今日は夏空の中 グリーンスポットコンサートclover

今日もたくさんの方がみえました。

グリーンスポットの係の方が「どうやって知られるの

かしら?」といわれていました本当に??

 HPやブログ見て来られてる方もいるのかしらwink

 素敵なこともありましたshineありがとうございます。

 今週はいろいろなことを考える週でした。

秋は忙しくなりそうですが ぶれないように進んで

行きたいと思っています。

 多分 そんなに悠長な事は言っていられないと思う

ので。

 ブログを書くとき 何も考えずに直感的に書いて

あえてあまり手直ししないようにしています。その方が

よくわからないけど必要なことが書けるような気がする

からです。

 だから 後で読んで自分でも「??」と思うことも

あります。

 

 明日はまたみなとみらいのけいゆう病院で

コンサートですnotes

 今夜は月は見えないけれど星がたくさんshine

こんなにたくさんの星を見たのは久しぶりですshineshineshine

 

|

« コロイ | トップページ | 地球交響曲 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/35763716

この記事へのトラックバック一覧です: 星降る夜:

« コロイ | トップページ | 地球交響曲 »