« 思えば会える? | トップページ | 7月のコンサートのお知らせ »

W杯

 普段 TVを自分からつけることがほとんどないので

世間の情報に疎いのですが それでも今回のサッカー

W杯の盛り上がりは伝わってきました。パラグアイ戦は

放送が23時からと見やすい時間だったので 今回の

W杯を初めてTVで観戦しました。

 息詰まる試合でした。試合終了した瞬間 PKをはず

してしまった選手の気持ちが心に入って来て 涙が

止まらなくなってしまいました。その後 監督や仲間の

選手のその選手への思いやりのある言葉や態度に

またまた涙が・・・

 なんだかとても涙もろくなっていて 夜中にしばらく

泣いていましたcrying

勝敗ではなくて 選手の方たちの思いが伝わって来た

からです。

 

 戦った選手や監督は残念な気持ちもあったかも

しれませんが 本当に爽やかでした。1試合だけでも

見てよかったです。 

|

« 思えば会える? | トップページ | 7月のコンサートのお知らせ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/35592951

この記事へのトラックバック一覧です: W杯:

« 思えば会える? | トップページ | 7月のコンサートのお知らせ »