« 秋のコンサート | トップページ | 敬老会でライアー演奏 »

秋の計画

 計画を立てながら 秋に突入していってしまって

ますが・・・・・

 奈良のホテルを取らなくちゃ、と思ったら もうずいぶん

埋まっていて 今年は遷都1300年のお祭りがあるから

とても混んでいるようです。

 せっかく行くんだから ついでにどこか行きたいなsign01

思いつつ あまり計画は立てない方です。自分で決め

なくても なんとなく決まっていきそうで。昔は旅行なん

ていったら 最初から最後まできっちり計画する方で

した。 今は風の吹くままにwink 

 

 そんな感じでいたら やはりいろいろな話が流れ込ん

で来ました。東大寺の前日は名古屋でライアーの

紹介とミニコンサートをします。

 そして奈良に2泊するつもりでいたけど 京都も

いいな、と思っています。キャンセルして京都に

行こうかな。

 何事も「絶対こうsign03」と決めない方がいいみたいだ

と気がついてからは とても楽になりましたsmile 

 きっと自分にとって 一番いいところに行くことが

できるでしょうheart01

|

« 秋のコンサート | トップページ | 敬老会でライアー演奏 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/36794328

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の計画:

« 秋のコンサート | トップページ | 敬老会でライアー演奏 »