« 永遠の中の一瞬 | トップページ | 12月のコンサートのお知らせ »

祈り

 最近とってもいいなあ、と思える曲に出会えました。

オルガンのための礼拝の曲で「祈りまたは聖餐」と

いう曲。深く胸に入って来て清らかな気持ちになれます。

今年のクリスマスはこの曲ですねwink

この楽譜には他にもいい曲がいっぱいあって片っぱし

から弾いてみたくなりました。今月は「彼方の光」の

楽譜も入手出来たし 賛美歌風の素敵な曲にも出会え

ましたhappy01

 ライアーで弾けるいい曲との出会いは嬉しいです。

 「祈り」が感じられる曲には惹かれます。いつか

「祈り」をテーマにしたコンサートやCDが作れたらいいな

と思います。

 昨日は百町森さんコンサートで静岡へ行きました。

このところ ちょっと体調が悪くて心配でしたが 無事に

出来てホッconfident 朝のうちまで雨が強かったのですが

静岡はとても綺麗な青空が見えましたsun

 今回は小さな子どもさんたちもたくさんで 最後に

嬉しそうにライアーや三昧琴に触ってくれました。

 たくさんのおもちゃや絵本があって子どもたちには

たまらない場所ですねsign01

 CDも「月夜琴」「Teardrop」ともに置いていただける

ことになりました。どうぞよろしくお願いいたします。

 コンサートの後に聴いて下さった皆さんとお話して

交流するのがこの頃とても楽しいです。喜んでくださ

ってるお顔を見ると本当に嬉しくなります。百町森さん

にも とてもとてもよくしていただいて感激しましたconfident

アップルケーキ、美味しかったですheart04

 ライアーのおかげでこんな素晴らしい気持ちを

味わうことが出来て幸せだなあ~と実感する時です。

|

« 永遠の中の一瞬 | トップページ | 12月のコンサートのお知らせ »

ライアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/37812022

この記事へのトラックバック一覧です: 祈り:

« 永遠の中の一瞬 | トップページ | 12月のコンサートのお知らせ »