« 星の音、水の音 | トップページ | 今年の写真~コンサート »

今年最後の

 という言葉をよく使う季節になりました。

今年最後の満月は・・・・雷が鳴りましたthunder

 このところ 流星群、幻日(太陽の横に虹色が見える

現象)、月暈と立て続けに見て・・・・

 空から目が離せません。

 この1週間xmas

 diamondグリーンスポットは今年ハワイアンクリスマスの

飾りつけ。たくさんの方に聴いていただき 今年も1年間

ありがとうございました。

 diamond都内某所でタオライアーを初披露。お祈りの言葉と

ともに。不思議な空間でした。

 diamond空気が違うsign01と感じた藤野での三昧琴を使った

コンサート。耳を澄ませて聴いてくださってありがとう

ございました。

Imgp0197130

三昧琴の制作者河上知明さんの作品展

Imgp0199131

素敵な絵の前で演奏しました。

 そして今年最後のコンサートが24日にあります。

クリスマスイブにライアーを演奏出来ることに感謝

しながらshine

 

 

|

« 星の音、水の音 | トップページ | 今年の写真~コンサート »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/38176768

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の:

« 星の音、水の音 | トップページ | 今年の写真~コンサート »