« 3月のコンサート、変更があります | トップページ | 猫とライアー »

グリーンスポットとCoZAの間さんコンサート

 少しづつ落ち着いてきたでしょうか。

 中止になった25日のグリーンスポットコンサートの日、

色鉛筆画の浅田祥子さんの絵の展示を見にグリーン

スポットへ行きました。昨年のうちから、この3月に絵の

展示をするのでその時にライアーコンサートを、という

お話をいただいていて私たちもとても楽しみにしていたし、

浅田さんも毎回コンサートに足を運んでくださっていたの

です。

 とても柔らかなお花の絵が壁面にいっぱいに飾られて

いましたshine ここでライアーを弾けたら素敵だっただろうな

と。浅田さんとはまた機会を作って一緒にやりましょう!

とお話しました。

 その日、何人かの方がコンサートのために来られた

そうです。中止と聞いて帰っていかれたようで・・・

申し訳なかったです。次は5月の予定で、グリーンスポッ

トのHPにもまた載ります。

 そして、26日のCoZAの間さんコンサートnote

こちらは予定通り行いました。こんななか、10人くらいの

方が来てくださって、ライアーを間近で聴いていただく

ことができました。

 誰もが不安を抱えるなか、集まった人と音楽を聴い

たりおしゃべりをしたりするだけでも少し楽になれる

かもしれません。そしてライアーはこんな時にこそ

響かせたい音です。

 タオライアーの即興演奏もしました。

Imgp0263167

CoZAの間さんは音楽だけではなく、いろいろな催しを

やっているスペースです。 

 

|

« 3月のコンサート、変更があります | トップページ | 猫とライアー »

ライアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/39379804

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンスポットとCoZAの間さんコンサート:

« 3月のコンサート、変更があります | トップページ | 猫とライアー »