« 古陶美術館 猫展コンサート! | トップページ | チャリティーコンサート »

外国から

 このごろ、YOUTUBEを外国からも随分と聴いて

くださっているようです。

 昨年、ドイツの方でコロイで楽器を作っていたと

いう方からはメッセージもいただきました。

「Ave Maria」はコロイとホフシュテッターとゲルトナーの

3台で弾いています。

 そのメッセージには音に関しての少し深い内容のこと

書いてありました。さすが、コロイで楽器を作っていら

した方だな、と感じました。(でも、英語で深い内容に

対するお返事がなかなか上手く書けませんでしたweep

 今、YOUTUBEのLYRAKOSMOSのチャンネルに

ドイツ、スェーデン、アイルランド、チェコ、オーストリア、

オーストラリア、アメリカ、カザフスタンsign01などの本当に

たくさんの国からアクセスがあり、メッセージをいただい

たりもします。

本当にびっくりですsign01

 YOUTUBEはもちろんどこの国からでも聞けるもの

だけど、外国の人が聞いてくださるなんて頭になかった

ので・・・・・

 そんな事から近々YOUTUBEにまた曲をUPする

予定です。

 世界から今、日本は見守られています。日本人の

心の歌、日本の風景を歌った曲を外国の方に、もちろん

日本の方にもライアーで聴いていただきたいな、と

思いますconfident

 先日、外国からCDの注文があって、これもびっくり

でしたが、外国の方が買いやすいようにPayPalを

取り入れました。日本の方もクレジットカードで購入

できるようになりましたので、どうぞご利用ください。

 (今のところ月夜琴のみです)

http://lyrakosmos14.web.officelive.com/tsukiyokoto.aspx

 来月は震災応援コンサートが入って来ましたnotes

|

« 古陶美術館 猫展コンサート! | トップページ | チャリティーコンサート »

ライアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/39597681

この記事へのトラックバック一覧です: 外国から:

« 古陶美術館 猫展コンサート! | トップページ | チャリティーコンサート »