« さくらさくら | トップページ | 外国から »

古陶美術館 猫展コンサート!

 今日は「猫展」でミニコンサートの日。

                楽しみにしていましたhappy01

Imgp0272175_2

 北鎌倉駅から向かう途中に咲いていました。

Imgp0274176

 古陶美術館に到着!   古民家の趣です。

Imgp0276178_2   Imgp0277177

 たくさんの猫作家さんの作品がありました。

              ピアノの上にも猫がsign01

Imgp0283179

 素敵な舞台を作っていただきましたshineshine  これはリハーサル。

Imgp0282180

 そして本番notes

 私たちはお寺や古民家とご縁があるようで こういう

雰囲気の場所によく呼ばれます。 洋もいいけど和にも

ライアーはよく合います。

 今回は、どこかで春が、さくらさくら、お月さまなど

日本の曲をたくさん弾きました。今、共通の思いを抱えて

いる日本人の心に深く染み入る音楽を奏でることが

出来たかな、と思います。

Imgp0278181

 中庭

 とても落ち着く場所で猫も可愛く、すっかり「猫展」が

気に入ってしまいましたhappy01

 次回は23日(土)14:00~ですが、会期中他でも

弾いていいというお話なので、27日も行こうかな、と

予定しています。またそれ以外にも突然行って

サプライズで弾かせていただくかもnote

 タオライアーもいいな、と考えてます。 

今月は猫で頭がいっぱいになりそうcatcatcat

|

« さくらさくら | トップページ | 外国から »

ライアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/39562462

この記事へのトラックバック一覧です: 古陶美術館 猫展コンサート!:

« さくらさくら | トップページ | 外国から »