« 香り | トップページ | 天使の竪琴コンサート »

星の上

 出先で空が真っ暗になってきて、降ってくるな、もう

間に合わない、と思って目の前のcoffee shopに入ったら

やはりザーッと来ましたrain 大きな窓の向こうでは

木が大きく揺れて叩きつけられる雨のライン・・・

 雨が降るのを見るの、好きなんです。

 暖かくなってきたので、また月も見ています。

この頃は赤い月がボワーッと浮かんでいるのに遇います。

 今日も見えれば夜遅く昇って来るでしょうmoon3

 夜の空は別世界shine いろいろな想いが浮かびます。

3月が過ぎてから、今まで考えなかったようなことを

考えるようになった人も多いのではないでしょうか。

 1つだけ言えることは、今いるこの場所が、

ひろーい宇宙の億だか兆だかわからないほどある

     1つの星の上だということです。

 日常生活に追われているとたいていの人は忘れて

いますねconfident

 

 やるべきことはやっているかな?

  まだ忘れていることは何かな?

 後悔のないように・・・したいですね。

 

 今年は前からやってみたかった朝顔のグリーンカー

テンに挑戦しようと思います。

 

 明日はおしゃべりサロンさんで弾いてきますnotes

 

|

« 香り | トップページ | 天使の竪琴コンサート »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/40087573

この記事へのトラックバック一覧です: 星の上:

« 香り | トップページ | 天使の竪琴コンサート »