« 夏の空 | トップページ | なつかしい! »

真夏にクリスマスキャロル

 この数日間は涼しくて ちょっと息がつけました。

少し寒いくらいで 電車でくしゃみをしている人がたくさん

いらっしゃいました。風邪にご用心をsign01

 また暑くなるようですけど。

 

 秋にはもう1つカフェでコンサートをします。

蔵を改造したところだそうで こちらもまた素敵なカフェで

す。クリスマスコンサートですxmas

前半はライアーのレクチャーミニコンサートで後半が歌を

歌う方とライアー伴奏でクリスマスキャロルのメドレーなどheart01

 伴奏用楽譜を夏の間に作ってしまわなければsign01

頑張っていました。

 暑いとき クリスマスの曲を弾くのも気持ちいいです。

ちょっとだけ涼しくなれそうなsnow

Dsc_001328_2

あれ?さかさまに写ってますね。

それにやっぱり手書きですねsweat01パソコンでもソフトを

替えたりしてやってみてはいるのですが いつも最後は

手書きになっちゃうんです・・・周りの人はみんなできる

のに何だか情けなくなってきます・・・・だいたいはできる

のですが あともう一息のところでわからなくなります think

 

 それから 秋は伊勢神宮に行くことになりそうです。

ライアー絡みではないのですが その時は多分楽器を

持っていくことになるかな。

 

|

« 夏の空 | トップページ | なつかしい! »

ライアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/41319077

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏にクリスマスキャロル:

« 夏の空 | トップページ | なつかしい! »