« ランチパスタ! | トップページ | 真夏にクリスマスキャロル »

夏の空

 先日の満月の夜は月から伸びてきた光に

              包まれているみたいでしたshine

 

 夏は夜空ウオッチングの季節。冬だと寒くて長時間外に

いられませんbearing 夏はいつまででも・・・

 

 今年の夏は夜も昼もとても珍しい雲が流れていますcloud

一昨日の夜、月の周りにあった雲。説明もできないような

形でした。(これじゃ何もわかりませんねsign01

 どこかに雷雨が来てるのか、遠くに大きな入道雲。

それから、細長くて何か動物みたいなのとか、夜にも変わ

った形のを毎日観察してます。

こんな形とか。

Dsc_000927

 

 夜は空を見ているとなぜか、「帰りたいな~」と思って

しまうことがあります。どこへ?なのですが、とても懐かしい

気持ちです。そして すべてのことがいつかまた

形を変えて 遠い彼方で始まるんだろうな、って。

 それが本当にそうなるかどうかは問題ではなくて ただ

そう観じるだけなのです。

 

 時間があったら 夜の空の下で過ごすのもいいですよ。

頭をからっぽにしてくださいconfident

 

昨日の夕方にとても綺麗だったので撮りました。

Dsc_001426_2

|

« ランチパスタ! | トップページ | 真夏にクリスマスキャロル »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/41237521

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の空:

« ランチパスタ! | トップページ | 真夏にクリスマスキャロル »