« ちょっと休憩 | トップページ | スワニー »

グナヨガ プロモーションビデオ

 DVD、もう届いていましたが やっと中身を見ることが

できました。

「音楽 リラ・コスモス」って書いてあります。何だか嬉しいhappy01

 

 最初のメニューのところに「ソナチネ」が流れてます。ここは

はっきりめに。明るい曲なので始まりにはぴったりsign01

 そして実際にヨガをやっていくところで「パヴァーヌ」「バレー」

「流れよわが涙」「16世紀の古いフランスの歌」「古いフランスの

舞曲」が使われていました。繰り返し流れています。

とても静かで ライアーの雰囲気が生かされていてよかったな

、と思いました。

 

 流れたのは有名な曲ではなくて あまり知られていない、それも

moll(短調)の曲でした。 こうして聞くと短調の曲は落ち着くみたい

です。

 

 グナヨガはとてもゆっくり、誰にでもできる無理のないヨガです。

椅子に座ったままできるものと床に座って行うものと両方あり

ます。

 呼吸や身体の動かし方もすごく丁寧に言っていただけて 

それに合わせて自分も一緒にできます。とても気持ちよくなって

 これから毎朝の日課にしようと思いますsun

 

 プロモーションビデオがあって こちらからはシンフォニアや

小プレリュードも聞こえます。こちらから観られます。

http://www.iandon.co.jp/

 

 

|

« ちょっと休憩 | トップページ | スワニー »

ライアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/43249628

この記事へのトラックバック一覧です: グナヨガ プロモーションビデオ:

« ちょっと休憩 | トップページ | スワニー »