« 雪月花 | トップページ | クリスマス! »

クリスマス真っ只中

 先週末はヨガの瞑想会で弾かせていただきました。

瞑想に合わせるということなので 最初にライアーのご紹介をした

後はあまりしゃべらず、ずっと静かに弾いていました。45分くらい

でしたでしょうか・・・曲はケルトの古い曲、バッハ、そしてタオライア

ーによる即興です。瞑想とタオはとても良く合ったようです。

 ライアーが空間と溶け合ったように感じました。

 今年3回目のソロ演奏。とても勉強になります。

 来年も機会があれば、やって行きたいです。アンサンブルもソロ

も好きなのでhappy01

 

 そして昨日は9月にも伺った日だまりあったかい社さん、重度の

障害を持つ方が通われているところです。

 ここではクリスマスコンサート。今年のリラコスモスのクリスマス

のプログラムは静かなイメージで 主よ人の望みの喜びよ、

G線上のアリア、そして私たちのおなじみ、しずかなクリスマスなど

です。

 スタッフやご家族の方も聴いてくださって、とてもあったかくて

そして繊細な空気が流れていました。

 

 21日、東京の自然食レストランでヒーリング料理人の方との

クリスマスをイメージしたエンジェルランチと天使の竪琴のコラボ

企画をすることになり、ブログでもご紹介しようと思っていました

が、もう明日になってしまいました。以前こちらのお料理は

いただいたことがありますが、お肉を使わないマクロのお料理で

色彩もとても美しくて美味しいのですdelicious

 エンジェルランチ、どんなのでしょう。

 明日はすでに満席だそうですsign01

 この頃、本当にすごいです。ライアーブームが来てる

のかも・・・・heart02

 

 そして22日のグリーンスポットコンサート。今年最後のコンサ

ートになります。 ご興味のある方は「最新のコンサートのお知

らせ」をご覧くださいwink

|

« 雪月花 | トップページ | クリスマス! »

ライアーコンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/43440624

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス真っ只中:

« 雪月花 | トップページ | クリスマス! »