« リラ・コスモスのクリスマス2011 | トップページ | グナヨガ プロモーションビデオ »

ちょっと休憩

 今週はスマホを失くしたりして大変でしたbearing

いくら探してもなくて 結局警察の遺失物課にあったのでした。

拾って届けてくださった方、ありがとうございました。

 家から駅までの間に落としたようです。落としたらわかりそうな

ものですけど・・・  忙しいと無意識の行動が全くわからなくて 

前には冷蔵庫の中にしまってあったこともあったんです、携帯をsign01 

 今娘に「携帯じゃなくて家の電話だった」と言われました。

本当に何やってるんでしょう~sweat01bearing

 

 休憩が必要ですねsign01ということで

       久し振りにみなとみらいへ行きました。

Dsc_0037__2

今年のツリーはお菓子みたい!

Dsc_0038_

いつの間にか紅葉もしてました

 

 昨年の今頃もこんな記事を書きましたが、もう1年経って

しまったんですね。

 今年もライアー三昧でした。

そして 来年の楽しそうなお話が入ってきています。

                   コンサートの予定もnote

 来年ぜひ実現したいな、と思っているお話もありますheart01

 

 でもまだ来年のことを考えている場合ではありません。

今年のクリスマスシーズンはこれからです。

 しばらく大好きなクリスマスの曲に囲まれて過ごしますshinesnow

 

|

« リラ・コスモスのクリスマス2011 | トップページ | グナヨガ プロモーションビデオ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/43208891

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと休憩:

« リラ・コスモスのクリスマス2011 | トップページ | グナヨガ プロモーションビデオ »