« 2月のコンサートのお知らせ | トップページ | 雪の思い出 »

宝物の言葉

 先日 2月4日のつるし雛コンサートのリハーサルがありました。

ヒバの木で作られたペンション風の1軒屋は主催者の方が多くの

人の憩いの場になるように、との想いからご自宅の離れに建てら

れました。木の香りがすごいんです。

 こんな素敵な場所とご縁をいただけたことも嬉しいですconfident

 もう中はたくさんのつるし雛が華やかで華やかで・・・・

   つるし雛って心を明るくしたり癒しの力がありますねsign01

Imgp051062

 リハーサルの日もたくさんの人がいらして 公開練習でしたcoldsweats01

ライアーにはもう皆さん興味津々で リハという事もあり次々と

気軽に質問が飛びます。そして歓談状態へhappy01

 

 そんななか、1人のおばあさまが

「この日のことをいつか思い出すかもしれないわ」とおっしゃるの

です。

 皆よく意味がわからず「・・・・?」   そうしたら・・・・・

「ずっと何年も経ったときいつか あの日あの場所で素敵な音を

聞いたなって思い出すかもしれない、なつかしい気持ちになって」

 

 そういう意味ですかsign02って本当にびっくりしましたwobbly

今までにも心暖まる感想を言っていただいたことはあります

けれど・・・・・

 この言葉には 涙が出そうになりましたdiamond

 宝物のような言葉です。

          一生大事にしたいと思いますshine

 ブログは日記がわりとも思っていますので 忘れないように

書いておきますconfident

 

 このつるし雛コンサートはヒバの香り、つるし雛、ライアーと

トリプル癒し効果ありnotes  

 そして美味しいお茶とお菓子つきです。

 note2月4日(土)13:30~

  入場料1000円

 

 ただ入場人数に限りがありますので 

        本当に興味のある方はどうぞどうぞお早めにsign01

 大船駅よりバス、ポニー号桔梗山行き S字坂下下車

お問い合わせ:090-9396-3046(城所さん)

Imgp051663_2

小さい着物が可愛いんです!

  

 

|

« 2月のコンサートのお知らせ | トップページ | 雪の思い出 »

ライアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/43805540

この記事へのトラックバック一覧です: 宝物の言葉:

« 2月のコンサートのお知らせ | トップページ | 雪の思い出 »