« 今、空では | トップページ | 可愛いつぼみたち »

メンタルヘルスケア・ジャパンのイベントに参加します

 27日は本庄でのコンサートです。

 演奏場所は埼玉グランドホテルのチャペルです。実はリラ・コス

モスはチャペルでの演奏は今回が初めてですbell 

天使の持つ竪琴ですからチャペルでも弾いてみたいな~と思って

いましたが、叶いましたshine

 セントマリアチャペルという教会なんです。

やはりマリア様の曲を弾かなくてはsign01という事で 聖母の御子や

アヴェ・マリアをプログラムに入れました。

 ケーキビュッフェ付でお客さまはコンサート後にのんびり出来ます

し、楽しんでいただけると思いますcakecafe

 素敵な企画を考えてくださってありがとうございますheart01

 

 5月30.31日はメンタルヘルスケア・ジャパンのイベントで

ライアーの演奏と紹介をさせていただけます。

 昨年ヨガのDVDにTeardropの曲を使ってくださった伊藤玲子

先生の講演会があって後半がヨガの体験なのですが、そのとき

ライアーの生演奏で皆さんにヨガをやっていただくのです。

 生演奏でヨガなんてちょっぴり贅沢な感じですねwink

 それからブースでもライアーを弾いたりご質問に答えたりします。

多分、企業の方たちが参加されるのかと思いますが、ライアーを

初めての方々に聞いていただけるのは嬉しいことです。

 

 今月はいろいろな分野の方たちのお力を借りてライアーを紹介

できます。ありがたいですshine

 私は明日一足先に埼玉入りしますtrain

|

« 今、空では | トップページ | 可愛いつぼみたち »

ライアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/45366570

この記事へのトラックバック一覧です: メンタルヘルスケア・ジャパンのイベントに参加します:

« 今、空では | トップページ | 可愛いつぼみたち »