« 幸せなデザート | トップページ | 調布ちょこカフェさん »

夏の終わりに

 気がつけばもう8月も後、数日。

暑さを感じないなんてこの前書きましたが

やっぱり夏の終わり頃になると頭がボーッとして

きてsun  昨日は電車に長く乗りましたが、

行きもぐっすり、帰りもぐっすり・・・sleepy 

意識が遠のいていきますbearing

 

 夕方帰って来てふと後ろを振り返ると 雲が

虹色shine  彩雲?と思ったけど幻日です。沈む

太陽の横にありました。

 

 それからもう少し経って、月が西に落ちかけて

いるのを見ていたらその下をひゅーんと1つ星が

流れて行きました。流れ星はわりとよく遭遇

します。よく空を見ているからでしょうけど☆

 

 2つも綺麗なものを見られてラッキーな日

でしたhappy01

 

 夏の間に準備しておきたい事があった

のですが、なかなか方向が定まらずにいました。

ここへ来て少し方向が変化しながらも定まって

いきつつあるのですけれど。

 まあ、焦らずに流れを見ていこうと思います。

 

 ライアーという楽器をなるべくたくさんの方に

なるべくいい形で知っていただきたい・・・という

のを基本の想いとして。

 

 明日(今日)は横浜へ楽譜を探しに行きますnote

|

« 幸せなデザート | トップページ | 調布ちょこカフェさん »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/46822378

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりに:

« 幸せなデザート | トップページ | 調布ちょこカフェさん »