« 10月のコンサートのお知らせ | トップページ | 赤い毛糸 »

台風通過中

 今夜は満月。そして台風が通過していますtyphoon

 

 昨日は観月清遊の会でライアーを弾きました。

ちょうど台風17号が逸れ、直撃の18号が来る

前日でよかったです。

 

 満月の1日前の月で 雲はかかっていました

が、演奏後雲から透けた月を見ながら帰り

ました。月の周りの雲が虹色できれいでしたshine

 

 思ったよりもお客さまが多くて後ろの方まで

聞こえたか心配でしたが、今日お電話で

「耳を澄ませて聞くことが出来てとてもよかった」

と言って頂けてほっとしました。

 

 お寺での風流な催しに参加させて頂けて

とても素敵でしたconfidentライアーのおかげですね。

 

 真夜中には月傘がかかって、それから

何だか芸術的な不思議な雲も出ていました。

 今夜は台風なので1日早いお月見・・・fullmoon

 

 明日からもう10月です。

4日にはみなとみらいグリーンスポット

コンサート、6日は神之木地区センターで

コンサートがあります。

http://misan36nya.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-f31f.html

 

 その後、栄区の民生委員協議会というところ

港南区の小学校の記念式典での演奏が

あります。この秋は市や区からのお話が多い

です。地元にちょっとお役に立てるかな、と

思うと嬉しいですhappy01

|

« 10月のコンサートのお知らせ | トップページ | 赤い毛糸 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/47264622

この記事へのトラックバック一覧です: 台風通過中:

« 10月のコンサートのお知らせ | トップページ | 赤い毛糸 »