« ナナカマドアルト | トップページ | 北欧 »

りんご

 浅田さん個展でのコンサート、終わりました。

137

クリスマスの絵がいっぱいありました

 

 今回は当日どれくらいの人が来てくださるか

全く読めなかったのですが、とてもたくさんの

方が来てくださいました。関係者の方々は、後ろ

の方で立って聴いてくださったようです。

 ありがとうございましたshine

 やはり聴いてくださる方あっての事ですから

ありがたいですねwink

 明るい色彩のクリスマスの絵で気持ちも暖かく

なりました。ガトーショコラもすごく美味しかった

ですdelicious

 

 

 この頃りんごが大好きで、箱買いして朝も昼も

夜も食べていますapple「りんごダイエット」というのが

ありましたが、そういうわけではないのですけれ

ど・・・

 

 長野の農園から送っていただきましたが、蜜が

いっぱいですごく瑞々しいsign01自然の恵みですshine

 

 ひとつの食べ物にはまるとそればかりになって

周囲からは「また・・・」という目で見られてい

ます。特に母はもっと栄養をつけるように、と

言って、会うとお肉買ってくれるんですけどね。

(母は私の事を栄養失調だと思ってるんですsweat01

 でも、無理に食べるとかえって調子を崩すん

ですよthink 普通にご飯も食べてるし。

 今年はりんごと幸せな冬を過ごしていますapplesnow

|

« ナナカマドアルト | トップページ | 北欧 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/48289305

この記事へのトラックバック一覧です: りんご:

« ナナカマドアルト | トップページ | 北欧 »