« 3月のライアーコンサートのお知らせ | トップページ | 桜の木の下で »

録音終わりました

168

録音に参加した楽器たち

 

 18,19日の2日間の録音を終えました。

前回2回もそうでしたが、録音の日というのは

私にとって本当に特別で、濃密な時間が流れ

ます。この2日間は別次元へ切り離されている

かのようです。

 

 参加してくれた楽器たち、関わって下さった

方々、一緒に弾いてくれた仲間に感謝です。

 

 発売は5月末になります。どうぞお楽しみにwink

録音が終わったら桜が随分咲いていましたcherryblossom

 明日は清里へ行きます。

169

|

« 3月のライアーコンサートのお知らせ | トップページ | 桜の木の下で »

ライアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/50869456

この記事へのトラックバック一覧です: 録音終わりました:

« 3月のライアーコンサートのお知らせ | トップページ | 桜の木の下で »