« 録音終わりました | トップページ | 何の楽器かな? »

桜の木の下で

 3月後半は忙しく、あっという間でした。

清里高原ホテルコンサートも無事終わり

ました。

170

湖に面したホテルのチャペル。ちょっとライアーを弾いてみたらすごく響いた

 

 この数日、桜が満開で家の近くの桜の木の

下の腰掛けられるところでお花見しましたcherryblossom

 

 桜だけでなく、色々な花が一斉に開いて

鳥もさえずり春爛漫です。見えるものだけで

なく、見えない世界までも動き始めたような。

 

 そんな風に春を感じていたら突然

「樹木葬、いいな」と思って(笑)

 娘に「死んだら樹木葬にしてね」と頼んで

おきましたhappy01(今からやめてよ、と嫌そうでした)

 

 何だか自由に飛び回れそうですねwink

お墓に入ってももちろん自由に飛び回れるの

でしょうけれど。

 

 1人で生まれて1人で帰る・・・・っていうのも

いいです。ちょっと変かもしれませんが、

 死ぬ=帰る、という気がします。やる事を

やったらそんなに留まっていなくてもいい

かな~なんてwobbly

 まあ、こんな事を言っていても実際には

ジタバタするのかわかりませんけれど。

 

 この前「死んだらライアーどうする?」って

話になって(どうしてこんな話になったのか?)

 「う~ん・・・」

 

 今日は散り始めていますcherryblossom

花びらの舞う中で・・・・

それにしてもこの世の桜は美しいですshine

 後どれくらいこの桜を見るのかな。

  

 そしてもっこうバラがスタンバイ。

少し咲き始めていますが、桜が散ったら

一斉に咲きます。

172

 

 

|

« 録音終わりました | トップページ | 何の楽器かな? »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/50995441

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の木の下で:

« 録音終わりました | トップページ | 何の楽器かな? »