« 今年のコンサートのお知らせ | トップページ | リラ・コスモスHPリニューアルのお知らせ »

My HP

 7月7日にたなばたコンサートがありました。

日本の曲がとても喜んでいただけたようですshine

 今回弾いたのは、夏の思い出、たなばたさま

うみ、海、夏は来ぬです。

 「若い時代の友達の顔が次々と現れたわ・・・」

とのご感想。涙がとまらなくなってしまった方も

いらっしゃいました。日本の童謡、唱歌には力

あるようです。

192

今回はこの3台で

 

 先日お知らせしたリラ・コスモスのHPは

あと一息のところまで来ていますnote

 そして実は私も自分のHPを今作っています。

「HPなんて私には無理だ~」と思っていたの

ですけれど、始めてみたらなんだか出来そう

な感じなんです。むしろ、ブログよりもやり

やすいところもあるんだなあと知りました。

写真も載せやすくてびっくりsign01

 

 いろいろ考えながら楽しく作業しています。

なるべく早めにできるといいのですけれど。

 

 近々公開できる予定ですheart01

 ......と思っていたらもうHP経由でこちらに

みえてる方もいらっしゃるようですwobbly

 

 

|

« 今年のコンサートのお知らせ | トップページ | リラ・コスモスHPリニューアルのお知らせ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/52354670

この記事へのトラックバック一覧です: My HP:

« 今年のコンサートのお知らせ | トップページ | リラ・コスモスHPリニューアルのお知らせ »