« コンサート週間 | トップページ | 2013年たぶのきさんライアーコンサート »

響く場所

231_3

 秋のはっぱ、綺麗です(ちょっとぼけてますが)

 

 昨日はジ・アースさんでのコンサートでした。

小町通り近くなのにすごく静かな場所。ふつうのお宅にあがるような感じの

ギャラリーなんです。

初めての場所は響きがどうかな~と思いますが、ジ・アースさんはすごーく響きのいい

空間でした。これは本当に弾いてみないとわからないので・・・

この前の札幌琴似教会は響きの残響がすごく多い空間だったり、場所によって

色々なんです。一言では言い切れない所もあるんですね。

弾いているうちにどんどん響いてくる場所もあります。今年弾いた・・・どこだったかな?

これは弾いているうちに場所と私たちの波動が合って来たとか??

 

 とても落ち着く場所で、ジ・アースさん、またやらせて頂けると嬉しいです。今回は

絵の展示がちょうどない時だったので、今度はどなたかの絵の展示がある時にでもhappy01

 

 明日のたぶのきさんで秋のコンサート週間は一段落。クリスマスの準備に入ります。

たぶのきさんは満員御礼となりました。ありがとうございますheart04

232

 明日もいいお天気そうでよかったです。

|

« コンサート週間 | トップページ | 2013年たぶのきさんライアーコンサート »

ライアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/54011665

この記事へのトラックバック一覧です: 響く場所:

« コンサート週間 | トップページ | 2013年たぶのきさんライアーコンサート »