« いのちの記憶 | トップページ | ゲルトナーさんから! »

冬から春へ

 横浜は最近はお天気が多いですsun

寒いけれど空気が澄んでいて、陽射しも明るい感じです。

少しづづ日も延びているようだし、早春賦も聞こえてきたり・・・

2月に入れば立春ですものね。

 

 昨日はライアーの出張レッスンでした。冬の星座と早春賦を

弾いて、何だか清々しい気持ちにshine 終わったあとお茶を

いただいてお話するのも楽しみですjapanesetea 皆さん少しづつ色々な

ことがあるので話がつきません。でも、だんだん明るくなる陽射し

のようにいい方向へ向かっているんじゃないかな、と感じます。

 

 毎年1月2月はまだエンジンがかからずのんびり長めのお正月

気分ですが、今年はもうエンジンかけなければいけなそうhappy01

 それから長~いこと待っていたライアーがようやく届くかも

しれません。(まだはっきり時期はわかりませんが)

このブログを、もしすごく前から読んでくださっていた方がいらしたら

私が5.、6年前に注文していたライアーがあった事、記憶にある

かもしれません。そのライアーが来るかも・・・sign01

 それとも板倉さんにお願いしている7弦キンダーハープが先かな?

 と・・・明るい予感を感じさせる年の初めですheart04

|

« いのちの記憶 | トップページ | ゲルトナーさんから! »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。はじめまして。のぶといいます。
沖縄からメールしてます。
近くで、ライアーをする方が何人かいて、
ライアースタンドを作ってほしいと頼まれ、
どんな形がいいかと、いろいろ調べてたら、
このブログにたどり着きました。
いい雰囲気のブログだと思いました。

投稿: のぶ | 2014年1月23日 (木) 19時22分

のぶさま

ありがとうございます。
ライアーとの日々を綴っていますが、読んで頂けてうれしいです(o^-^o)
ライアースタンドを作られるのですか?
興味がありますが、よろしければどんな感じか教えていただけますか?

投稿: りら | 2014年1月23日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/54708821

この記事へのトラックバック一覧です: 冬から春へ:

« いのちの記憶 | トップページ | ゲルトナーさんから! »