« ライアーメンテナンス講座 | トップページ | 今年も桜の季節が »

春が来た!

 大阪コンサートも無事終わりました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

サクラファミリアは素敵な聖堂で、美しい場所でライアーを

弾けて幸せな気持ちにheart04 ネット等へのupはNGなので残念

ながら写真は貼れないのです。

 

 大阪ではまだ寒いな~と感じましたが、戻ってきたらすっかり

春にshine 桜もちらほら咲き始めましたcherryblossom

261

春爛漫ですnotes

 

 今年に入って色々なことがあり、一気にここまで来ました。

長い事使っていたパソコンも電源が何度も入れないとつかない

状態になり、これはいつ壊れるかわからないsign01と急きょ

買うことになり、何だかすべてが新しい出発のようです。

 

 ちょうど5年前の今頃、天河神社に奉納演奏に行って

そこからすべて始まったのです。ということで・・・・

 大阪からちょっと足を延ばして、天川へ行って来ましたhappy01

263

 まだ雪が残っていて少し肌寒かったです。

それにしても5年前の3月26日、奉納演奏の時は雪が舞って

いました。奉納演奏の最後に弾いたのは「春メドレー」、そして

今回の大阪コンサートでも最後に「春メドレー」を弾きました。

 5年間夢中でやって来て、あまり振り返ることもなかったけれど

本当にたくさんのことがあったな~notesheart01 振り返る暇もないほど

でした。あまりにいろいろあり過ぎて。

 

 また新たに踏み出して1歩づつ歩んでいきたいです。

新しくなるパソコンとともに?happy01

 またたくさんの方とライアーとともにお会いしたいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

|

« ライアーメンテナンス講座 | トップページ | 今年も桜の季節が »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/55515382

この記事へのトラックバック一覧です: 春が来た!:

« ライアーメンテナンス講座 | トップページ | 今年も桜の季節が »