« 春が来た! | トップページ | 桜色の中から »

今年も桜の季節が

 今日はとても暖かく、横浜の桜は5分咲きといったところで

しょうか。

昨年の桜の季節から夏秋冬、とページをめくるようにまた春が

やってきました。大阪から帰ってきたな~と思ったら、もう1週間

経っています。

 

 4月はちょっとゆっくりしたいなと思っています。

忙しくなると時間に流されるようになってしまって・・・

ライアーと関係なくちょっと遠くへ出かける予定もあります。

 ここ数日フィギュアを観たり、しばらくライアーと違うことを

しようと思っていまた。が!今日は女子フリーを観ながら

ケースから出していて・・・やっぱり他にしたいことは思いつか

ないのです。

 

 5月には東日本大震災チャリティーコンサート、そして夏頃に

予定が入りそうなので、またお知らせいたします。

今日から新しいパソコンですが、なぜか絵文字が入らない・・・

次回は入れられるといいなあ。

 

|

« 春が来た! | トップページ | 桜色の中から »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/55569018

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も桜の季節が:

« 春が来た! | トップページ | 桜色の中から »