« ソプラノライアーアルトライアー | トップページ | 禅カフェ「坐月一葉」さん »

GW

 肌寒い日が続いていますtyphoon

桜が終わって一気に暖かくsign01と思っていたの

ですが、足踏みしているようです。

もうすぐGWですが、鎌倉もみなとみらいもすごく

混むので出かけない方がいいのかな、とも。

 

 今月はめずらしくライアーと離れている時間が

多かったです。そういう時間が必要なときだった

のかな、とも思います。1週間くらいは頭から

離れていました。

 

 GWの予定を思い出しましたが、2月にお誕生日

ミニコンサートをさせていただいた仏行寺さんに

つつじを見にいきます。この前は雪の残る初春

でしたが、今回は美しいお花の季節です。きっと

素晴らしいことでしょうshine

 

 昨年コンサートをさせていただいた「ジ・アース」

さんから薔薇の絵を描く方の個展のお知らせを

いただいたのでこちらも行きたいのですが、GW

が終わってからの方がいいかな?

 

 パソコンを替えてから使えなかった絵文字が

やっと使えるようになりましたhappy01

 

|

« ソプラノライアーアルトライアー | トップページ | 禅カフェ「坐月一葉」さん »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/55893756

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« ソプラノライアーアルトライアー | トップページ | 禅カフェ「坐月一葉」さん »